札幌市立手稲中学校のホームページへようこそ!!

新着情報

2016/02/01
2月行事予定をアップしました。
給食だより2月号をアップしました
2016/1/25
保健だより第10号をアップしました。
学校いじめ防止基本方針のページを公開しました。
2016/1/15
給食だより1月号をアップしました。
写真でみる手稲中を更新しました。
2015/12/25
保健だより第9号をアップしました。
1月行事予定をアップしました。
学校だより第7号をアップしました。
写真でみる手稲中を更新しました。
2015年12月4日
給食だより12月号をアップしました
2015年12月1日
保健だよりを公開しました。H27年度第8号以降分をアップしていきます。
2015年11月18日
12月行事予定をアップしました。
手稲中学校への転入予定の方へのページを公開しました。
2015年11月17日
学校だより第6号をアップしました。
写真でみる手稲中を更新しました。
2015年10月29日
給食だより11月号をアップしました。
写真でみる手稲中を更新しました。
2015年10月23日
11月行事予定をアップしました。
校歌メロディーをアップしました(mp3に対応したソフトで聞くことができます。)
2015年10月19日
給食だよりを公開しました。
2015年10月16日
校舎紹介のページを公開しました。
2015年10月15日
ホームページをリニューアルしました。